Google
WWW を検索 【誠司の部屋】 を検索
誠司の部屋へ戻ります。

自然部屋

取り留めの無い、写真です。

●ページ内クイックリンク
廃トラック 和歌山県の山中にて 2010年8月某日
大阪 新今宮 フェスティバルゲート跡 2010年8月某日
大阪市内にて 「猫の集会」 2010年8月某日
大阪市中央区の某所にて 「猫の敵!?」 2010年8月某日
愛知県の某所にて 「軍艦島!?」 2010年12月14日
和歌山県 串本町「くしもと大橋」 2011年1月18日

2010年1月18日

和歌山県 串本町「くしもと大橋」

くしもと大橋 海と島と橋との組み合わせがとても雄大です。

橋の下には、青い海がとてもきれいです。
数年前にも見たことがあるのですがきれいさの印象が変わらない。

橋脚を歩いてみたい。

※写真をクリックすると大きく見られます。

2010年12月14日

愛知県の某所にて 「軍艦島!?」

んー、これは・・・

すごい場所に・・・

お墓がある。ちょっとオープンすぎやしないかい。
今まで何度か近くを通っていたのに今日まで気づかなかった。

※写真をクリックすると大きく見られます。

2010年8月某日

大阪市中央区の某所にて 「猫の敵!?」

んー、これは・・・
やりすぎ、

苦手な人は、スマートに対策、住み分けしましょう。※写真をクリックすると大きく見られます。

2010年8月某日

大阪市内にて 「猫の集会」

マンションに帰るときに、猫の集会に出くわしました。
思わず撮影した一コマです。特に逃げるでもなくそこにいました。

怖いような、でも、やっぱりかわいい。触れたくなる魔力を持っています。

2010年8月某日

大阪 新今宮 フェスティバルゲート跡

昔はジェットコースターやいろいろなテナントが入っていてにぎわっていました。
オープン時は、ディズニーランドと同じぐらい人がきたとか。晩年は見る影もなかったですが・・・
田舎だけではなく、こんな都会のど真ん中に娯楽施設の廃墟ができるとは、
どう考えても運営ミスでしょう。一部の人が私腹を肥やし、結局は税金でまかなわれる
大阪府民としては、期待していただけに腹の立つ施設です。わずかですが、アイス食べたり
デートしたり、ジェットコースター乗ったり、アミューズメント施設で遊んだり
2Fのイタリア料理店は、結構おいしかった。晩年は、フードコートの従業員は
蝋人形のように動かなかったし(本当に人形と間違えた)、立ち入り禁止の通路は増えて
ジェットコースターは貸切になって・・・色々と思いで深い場所でした。



※写真をクリックするとかなり大きく見られます。

2010年8月某日

廃トラック 和歌山県の山中にて

和歌山県の山中を走っていたところ、素敵な緑に覆われた廃トラックを発見しました。
結構迫力があります。きっと夜中に走り出すに違いありません。

※写真をクリックするとかなり大きく見られます。

誠司の部屋管理人の趣味はオーディオ関係全般です。
「写真」好き? 結構好きです。

戻る

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



inserted by FC2 system