Google
WWW を検索 【誠司の部屋】 を検索
誠司の部屋へ戻ります。

駅部屋

●ページ内クイックリンク
京阪電気鉄道 宇治線 三室戸駅
JR西日本 紀勢本線(きのくに線) 湯川駅
JR西日本 紀勢本線(きのくに線)

湯川駅(ゆかわ)

湯川駅は、和歌山県南端にある海に面したオーシャンビューな駅です。


無人駅です。券売機などはありません。駅前は雑貨店と喫茶店があり
駐車場はかなり広いです。でも、駅前にタクシーはいません。

乗り遅れたら大変なことになる。時刻表。
市内へ向かう電車は、始発が7時23分、終電が22時15分です。
通勤時間帯も特に電車の本数は変わらないようです。

かなり味わいのある待合室です。ホームは吹きさらしなので乗り遅れたら
ここでゆっくりと待ちたいですね。

改札を抜けると地下通路があるので抜けると見晴らしの良いホームにたどり着きます。

JRサイト 「湯川駅(ゆかわ)」



京阪電気鉄道 宇治線

三室戸駅(みむろど)

三室戸駅は、京都の閑静な住宅街にある駅です。周りは住宅しかないのですが、京都の空気を感じます。

ekinaviサイト 「三室戸駅(みむろど)」


誠司の部屋管理人の趣味はオーディオ関係全般です。
「駅」詳しいの? 全く詳しくないです。ただの記録です。

戻る



inserted by FC2 system