Google
WWW を検索 【誠司の部屋】 を検索
誠司の部屋へ戻ります。

日本橋電気街の部屋


『メイドパーキング・もえりあ。』

2010年12月23日(木)
メイドが案内してくれる駐車場があるって知ってますか?
その名も、『メイドパーキング・もえりあ。』です。

立体駐車場なので、メイドさんにゆっくり案内してもらえそうです。
場所も高速(夕陽丘出入り口)から降りたら、近いので使いやすいかな。

いらっしゃったメイドさんは、若干微妙です・・・何人かいるようです。
注射料金ではなくって、駐車料金は、ただいまキャンペーン中ということです。

<時間貸>平日1時間100円!土日祝 30分100円!
<一日貸し>平日1200円(チェキのサービス付♪)土日祝 1500円


パーツランド 新店舗オープン

2010年12月23日(木)
特集しときながら、更新を忘れていました。
パーツランドが、あの店の跡にオープンしました。
「OAシステムプラザ」→「リサイクルショップ」→「ぱそこん市場」→「パーツランド」
そろそろ落ち着くかな。日本橋4丁目交差点の角の店は、やや環境が厳しいようだ。
パーツを売っている店が、同じ方向に集まりつつあるのは良いと思います。

12月23日ですが、16日オープンが大きく掲示されていました。


ある日の風景 日本橋電気街付近

2010年 某日
晴れ渡る朝、何も変わらない日常風景の中にそれはありました。


マンションの中段をご覧ください、


お・落ちる・・・しばらく見守ってしまいました。

吉野家

2010年12月19日(日)
日本橋電気街の北側にあった、吉野家 大阪日本橋店が ひっそりと閉店していました。の、続報2です。

完全に入り口が閉ざされて中の様子は伺えません。


吉野家

2010年12月5日(日)
日本橋電気街の北側にあった、吉野家 大阪日本橋店が ひっそりと閉店していました。の、続報です。
閉店したはずなんですが・・・
何故か吉野家シンボルカラーのオレンジで、 きれいに再塗装されていました。
いっ、一体何故???


吉野家

2010年12月1日(水)
日本橋電気街の北側にあった、吉野家 大阪日本橋店が ひっそりと閉店していました。
場所がやや微妙でしたが、今まで頑張ってきていたと思います。おつかれさまでした。


何故か入り口だけ仕切りが開けてありました。15:00に閉店したときの最後のお客様は
どんな感じだったのでしょうか。ごく普通に食べて出て行って・・・
最後まで日常が続いていたと思います。

中は足場の資材で一杯でした。解体してしまうようです。



パーツランド

2010年11月25日(木)
日本橋の元ニノミヤ電気系の パーツ屋です。中々安くならない工具やパーツが割引価格で購入できます。期間未定。
ついつい色々買ってしまいます。購入すると新店舗での割り引き券がもらえます。

→12月6日 新店舗に移動しました。


誠司の部屋管理人の趣味はオーディオ関係全般です。
「日本橋」詳しいの? 電気屋だけ詳しいです。

戻る

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村



inserted by FC2 system