t 多田オーディオ 誠司の部屋
Google
WWW を検索 【誠司の部屋】 を検索
誠司の部屋へ戻ります。

多田オーディオの部屋

個人的に設置している多田オーディオの紹介ページです。
本当のサイトは、こちらです。

多田オーディオ特集第2弾!

2010年12月9日(木)
遂に店内へ、其処にあったものとは、

多田オーディオは、大通りに面したビルの1階です。

かなり古い機種もしっかりとメンテナンスされています。
LUXMAN SQ77は、1960年代の真空管式プリメインアンプです。

本格的なカセットデッキの中古品も多くあります。
アナログカセットの音は、人間の感性に訴えるものがあります。

店内入って直ぐ左手のショーケースには、レコードプレーヤーが
並べられています。2〜3万円から探せます。
その中になぜかB&Oの一体型システムがある(型式忘れてしまいました)。

通路はかなり狭いです。両脇のショーケースに中古品が整然と並べられております。

奥の棚には、見たことがあるような無いような、様々なスピーカーが並んでいます。

SANSUIやDIATONEの2WAY小型スピーカーでもかなり大きな製品がありました。
SANSUIのスピーカーは、カタログでしか観たいことが無かったので
なぜかうれしくなっていました。

VICTORの大型高級3WAYスピーカー、この機種はここで見るまで知らなかった。
私がオーディオに興味を持つだいぶ前に製造されていた製品ですが、
パッと見はかなり程度がよさそうで、現役のスピーカーに見えてしまいそうです。

ONKYOの古き良き時代の製品。状態が良いのでかなりお買い得な気がする。
中々おもしろい製品が多く今では手に入りずらいオーディオの良い時代の製品が
多数あります。メンテナンスもやっているので、興味のある方は見に行くことをおすすめします。

※通常、店の中では写真撮影はできません。
※情報は、2010/12/09現在です。最新情報は実際にお確かめください。

多田オーディオ商品紹介!

店内の商品紹介を始めました。
結構色々商品があります。こちらをクリックしてください。


多田オーディオ 定休日案内


多田オーディオ関連リンク集

●多田オーディオ所在地(googleマップ
http://www.tomoyou.com/tdaudio/map.html

●東海地域の情報WEB(東海尾張WEB
http://www.tomoyou.com/tdaudio/

テレビ愛知
取材を受けた際のページがあります。
http://www.tv-aichi.co.jp/osu/2009/10/post_180.html

●大阪のオーディオ店逸品館掲示板にて、多田オーディオの話題が掲載されていました。
http://www4.rocketbbs.com/741/pastlog.cgi?id=ippinkan&mode=view&tree=1624&sort=tree


誠司の部屋管理人の趣味はオーディオ関係全般です。
「名古屋 大須」も、電気屋だけ詳しくなりつつあります。

戻る



inserted by FC2 system